2021年04月04日

「うれしい」

4月新年度に入り、毎日が慌ただしくも、春めいた季節感を感じています。
昇段審査の免状が届き、授与も出来てほっとしています。昇段者の稽古仲間へのお礼の口上にも稽古に取り組まれた思い、稽古仲間への感謝が込められて心地よく響きました。
新初段には免状と国際有段者証、都城合気道錬成会よりお祝いの黒帯、都島道場からは記念品をお渡ししてみなでお祝い致しました。心よりうれしく思います。
昨日は新入会者もあり、新風が吹きこまれて、春の息づく躍動感を感じています。
これからまた始まる新シーズンに期待たかまる今日、この頃です。

都島道場 博道館
束元

【都島道場 4月稽古日程】
4月29日(木)少年部、稽古休み(昭和の日)
※一般の部は橋口先生の特別稽古(20時~21時)。一般会員のみ参加可。



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 07:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「うれしい」
    コメント(0)