2022年01月09日

「スタート」

新年第一週、稽古始めから久しぶりに全時間帯稽古に出席致しました。
稽古参加者からは新年にかける思いが伝わるような真剣なまなざし、どの時間帯も気持ちが引き締まり、
稽古終わりには「本年もどうぞよろしくお願い致します」と笑顔でご挨拶いただき、清々しい気持ちになりました。
気の凝った冬の最中の稽古、心も身体も引き締めて、統一感を感じられる季節と思います。
少年部は新学期の準備、コロナウイルス感染防止警戒の為、スロースタートの感がありますが、
マイペースで若木が年輪を重ねて天高く成長するように、少しづつ稽古を積んで参りたいと思います。
今年も良いスタートダッシュがきれた。そう思えた本年の幕開け第一週の稽古でした。

【2022年1月予定】

稽古始め 1月4日(火曜)19時少年部、20時一般の部より開始
※年末年始、責任ある行動、ご判断のうえご参加頂き、愉快な稽古はじめを致しましょう。
寒中稽古 1月11日(火曜日)~2月26日(土曜)迄
10回以上稽古参加 精勤賞
鏡開き 1月11日(火曜日)



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 07:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「スタート」
    コメント(0)