2021年09月05日

「あいをいのって」

あっと言う間に9月に入り、今年の夏はあじけなく過ぎていった気がします。
生産性のない、沢山のことをしなければならない、コロナ対策に追われる日々。
正気を保ち、勝機をみいだすまで、淡々と対処をし続けるしかないと思いながら
やりきれない想いでいます。祓いの一点が訪れるまで、左へ右へ身を躱し、
丸く捌きながら中心を失わず、粘り強く立ち回りたいと思います。

もやもやとした邪気を祓う。外出自粛で閉じこもっている家の窓を開け放って
空気と一緒に心も清らかに洗い流して欲しいと願います。

心の通じないウイルスへの対応。いつか鎮まると、愛(あい)を祈って、寄せ付けない。
気持ちを鎮めて、正眼の構え。ひとつひとつ目の前のことに専念して行きたいと思います。

都島道場 博道館
束元

【9月 都島道場 稽古予定】
新型コロナウイルス感染拡大による
警戒の為、8月10日(火)~9月12日(日)
までの期間、全時間帯の稽古を休止させて頂きます。




Posted by 都城合気道錬成会道友 at 07:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「あいをいのって」
    コメント(0)