2016年05月15日

「熱気」

都島道場の先週の稽古は、主に演武会のリハーサルをしました。
呼び出しから入場、各演武場での始め、演武、終わりの礼と、少年部一般の部ともに時間をにらみながらの稽古。
集中度もあがって、当日の仕上がりが楽しみです。一般の部では、パートナーと打合せしながら演武内容構成と実際演武しながら時間確認。
昨日は汗ばむ陽気でしたが、熱気もさらにあがりました。本番まであと1週間。仕上げて行きたいと思います。

今日から都城島津邸での郷中教育体験講座が開講されます。参加のこどもたちと合気道稽古がんばりたいと思います。

都島道場 博道館
束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 05:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「熱気」
    コメント(0)