2014年12月21日

「黒木先生を偲ぶ会」

12月19日(金)、黒木先生を偲ぶ会、多数のご参加を頂き、ありがとうございました。
春子奥様をはじめ、御家族の皆様に、山之口道場、三股道場、都島道場
参加の一般の部、少年部の食事をご用意頂き、和気あいあいの会にして頂きありがとうございました。
又、橋口先生のお母様からの手料理をはじめ、三股道場からの少年部への飲み物の差し入れ、
その他参加者の皆様より、沢山の差し入れ等頂きました事、この場をお借りしてお礼申し上げます。
愉快に稽古し、先生方のお話しや師の映像など師を偲ぶ良い時間を過ごさせて頂きました。
「一生懸命稽古する稽古生の姿が合気道を続ける原動力になる」と練成会通信にも
記しておられました、師のお気持ちが伝わる、賑やかで愉快な稽古生でいっぱいの都島道場でした。

都島道場 博道館
束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 04:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「黒木先生を偲ぶ会」
    コメント(0)