2014年07月06日

「夏に向けて」

先日お知らせ致しましたキッズボンパクのパンフレット
の配布が始まりました。都島道場の少年部の中では
受けっ取って当会のプログラム(7月27日(日))
を確認した会員も一部おり、あらためて昨日の稽古終わりにお知らせ致しました。
ブルーの背景、さわやかなパンフレット表紙、夏に向かって雨明けが待ち遠しく感じます。

又、7月は暑中稽古の季節
今月から来月にかけて、恒例の暑中稽古を実施します。
都城合気道練成会の山之口道場、三股道場、都島道場

3道場の中で成績優秀者について
 1・総合優秀者 一般、少年 一名ずつ
    3っの道場で一番出席日数の多い方

には表彰が行われますので奮ってご参加下さい。
詳細は後日、道場掲示板に掲示等でお知らせ致します。

当錬成会では、暑中稽古・寒中稽古と称して、暑さ寒さが厳しい時期に、
頭をもたげようとする怠惰心を潰すために、自らに気合を入れましょうという思いから

企画されているものです。期間中ペースを落とすことなく、稽古に励みましょう。

都島道場では(7月13日〜8月13日)の期間を対象と致します。
「夏に向けて」自分に負けずに、この夏も是非、精勤賞を目指してください!
ペースアップをした人、精勤者など成績優秀者には何か記念品でもと考えております。


都島道場 博道館
束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 05:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「夏に向けて」
    コメント(0)