2013年10月20日

「月を見る会」

昨日(10月19日)の月を見る会は、あいにくの曇り空でお月様は見えませんでしたが、虫の声を聴きながら稽古仲間と酌み交わす酒はまた格別でした。
春子奥様からの差し入れをはじめ、参加会員、ご家族の方からの差し入れを頂き誠にありがとうございました。合気道談義から色々な話題、涙あり笑いあり。またの開催が楽しみな会の盛上りとなりました。
参加できなかった方は次の機会にぜひご参加下さい。。
都島道場 博道館
束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 13:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「月を見る会」
    コメント(0)