2021年12月12日

「いいとき」

2021年12月5日(日)都城合気道錬成会 年末稽古大会(昇級段審査会)、
黒木博道師範を偲ぶ会が開催され、無事終了いたしました。開催にあたりご尽力いただきました
皆様、準備に参加頂きました会員の皆様、ご送迎、ご観覧下さいましたご父兄の皆様誠にありがとうございました。久しぶりの大会、会員の皆様と顔合わせができて愉快な時間を過ごす事が出来ました。
一般部、少年部それぞれに稽古会、審査会に参加され、何かを持ち帰る事ができましたら幸いです。
審査会に参加された皆様、全員合格おめでとうございました。審査中の集中力、気迫、
堂々と審査に臨まれ、日頃の稽古の充実を感じました。大会終わりの笑顔、さわやかに、皆でいい時を過ごせた、
これもひとえに先達、黒木先生、春子奥様の結んで下さったご縁と感じ、感謝の一日でした。


都島道場 博道館
束元
【12月予定】
12月25日(土) 都島道場 大掃除
10時開始 12時解散(当日稽古は大掃除のみ、全稽古時間帯休み)
(少年部10時集合、一般の部9時半集合)
服装 防寒の上、汚れて良い服装、軍手、マスク着用














Posted by 都城合気道錬成会道友 at 07:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「いいとき」
    コメント(0)