2021年11月21日

「きょうもあしたも」

昨日土曜日の早朝6時からの稽古、家を出たら吐く息が白く、冬がきた事を感じました。空気は澄みわたり、コウコウと照らす満月、こんな日は、心もピシッとしまり、身体は響きよくほぐれて、久しぶりに柔軟体操が調子よくできました。参加者も12月5日の審査を控えた方、週一回この時間にコンスタントに参加され稽古を重ねられている方、概ね週に5回稽古に参加をされる方、様々でしたが、思いは一つ、自分を磨くにあるように感じました。最小の道具立ては良い心意気と身体一つあれば道場で互いに切磋琢磨できる。心と身体をもやして、今日も明日も、この道を稽古仲間と一緒に歩いて行きたいと思いました。

都島道場 博道館
束元

【12月予定】
都城合気道錬成会 年末稽古大会(昇級段審査会)
日時 2021年12月5日(日)
時間:開場AM8:15、開始9:00~終了12:00撤収
内容:都城合気道錬成会 合同稽古(一般・少年部別)、公認段級審査会
会場 早水公園体育文化センター 多目的室
〒885-0016宮崎県都城市早水町3867番地



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 05:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「きょうもあしたも」
    コメント(0)