2019年12月29日

「頼もしい」

昨日の28日(土)は都島道場の大掃除が行われました。
参加メンバーは少年部7名、一般の部9名、少年部をはじめ、それぞれが力を発揮して予定通り、無事作業を完了することが出来ました。
参加者の皆様、ご送迎くださいましたご父兄の皆様誠にありがとうございました。

野崎先生からは安全手袋、伊達先生からは台所まわりの諸々揃えて頂きました。
橋口先生からはお餅の差し入れ、宮田さんはおいしく、楽しく、子供たちとお餅を焼いて下さいました。
ご父兄の皆様、少年部のマスクや、手袋、掃除に当たってのご準備ありがとうございました。

道場内、正面看板や立て看板、道場入口階段まで、力をあわせてピカピカになり、新しい年を気持ちよく迎える準備が整ったと感じております。

掃除終わりにみんなで、お茶とお菓子を頂きながら、しばしの歓談。
ほっとして、気持ちもまるく、明るく、沢山の稽古仲間がいる頼もしさ、心強さを感じました。

この場をお借りして、本年もいろいろと、お世話になりました事、感謝申し上げます。
来年も何卒よろしくお願い致します。皆様、良いお年をお迎え下さいますよう祈念致します。

都島道場 博道館
束元

【小林教室 稽古予定】
場所:緑ヶ丘集会所


【1月】
日程: 【土曜日】4日・11日・18日・25日
     時間:19時~21時

※ご見学希望者は、HPの連絡先へ電話かメールにてお知らせ下さい


【年始スケジュール】

1月 7日(火)都島道場 稽古始め
1月11日(土)都島道場 鏡開き
1月12日(日)年始稽古大会_昇級段審査会(早水公園体育文化センター 多目的室予定)9:00~12:00
1月14日(火)~2月15日(土)都島道場 寒中稽古








Posted by 都城合気道錬成会道友 at 08:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「頼もしい」
    コメント(0)