2019年07月07日

「夏への期待」

夏の合宿の打ち合わせに御池青少年自然の家に行ってきました。
稽古会場、座学研修会場、火起こし、星空観察、手作りレザークラフトネームタグ等のプログラム
、スポーツレクレーション器具の確認、食事、浴場、宿泊所の打合せから、各タイムスケジュール進行等、計画書にまとめました。
久しぶりの合宿、前回は秋に開催しましたが、今年は夏休み中の開催。
夜の座学や、少年部も加わる早朝稽古等、普段とは一味変わった合宿稽古、楽しみです。
会員の皆様の多数のご参加をお待ちしております。

都島道場6月末に3名の女性が入会されました。内1名は小林教室で稽古されています。また昨日も見学者がみえられました。
道場が、合気道に発心されたり、稽古を再開されたりする方々の一助となりますよう、稽古環境を整えて行きたいと思います。

都島道場 博道館
束元

【都城合気道錬成会 7月催事案内】

7月14日(日)早水サブアリーナ武道場稽古会(早水公園体育文化センター 多目的室)14:30~
7月21日(日)郷中教育体験講座 稽古(都城島津邸)

【小林教室 稽古予定】
場所:緑ヶ丘集会所

(7月)
日程: 【土曜日】6日・13日・20日・27日
     時間:19時~21時

※ご見学希望者は、HPの連絡先へ電話かメールにてお知らせ下さい

【都城合気道錬成会 8月催事案内】

8月3日(土)~4日(日)都城合気道錬成会 夏期合宿(宮崎県御池青少年自然の家)
http://www.miike-msgsi.jp/
・内容予定 合気道研修会 (護身術、剣・杖などの特別講習、座学合気道夜話、等) 御池の体験プログラム(火起こし体験、天体観測、レザークラフト、スポーツレクレーション等) ・料金 高校生以下:1200円   ※未就学児については保護者同伴でお願いいたします。 一般 :2000円   宿泊無しの参加の場合:一般少年共に500円  ・食事 青年の家レストラン ・男女別棟 男女別大浴場 以上





Posted by 都城合気道錬成会道友 at 07:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「夏への期待」
    コメント(0)