2018年04月15日

「まだまだ、これから」

昨日の都島道場稽古は演武会のリハーサルを交えて稽古をしました。
少年部は級に応じて普段の稽古内容から技を選んで、礼から終わりまで通してみました。
仕上がりは、まだまだこれから、繰り返しが必要に思いました。参加メンバー
もその都度変わるので、難しいですが、粘り強く稽古して仕上げて行けたらと思います。
一般の部では、審査技等質問も出てきて、細部確認をされる方もあり、説明させて頂きながらこちらも勉強する事が多く、
目標に向けて取り組む事の大切さをあらためて感じました。演武、昇級、昇段の節目で伸びる時期。成長、上達につながるよう稽古して参りたいと思います。

都島道場 博道館
束元

【都城合気道錬成会 小林教室 4月稽古予定】
場所:緑が丘集会所   住所:小林市真方1033
※小林高校近く、忠霊塔、緑が丘公園、緑が丘集会所

土曜日:
4月7日:18時30分~20時30分
4月14日:19時~21時
4月21日:18時30分~20時30分
4月28日:19時~21時
上記時間の前後30分は予備時間

※5月以降は後日連絡
ご見学、体験稽古(運動できる服装)出来ますので、
オフィシャルホームページ、電話窓口等よりお問合せ頂けると幸いです。



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 07:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「まだまだ、これから」
    コメント(0)