2018年02月11日

「新風」

一般の部に新入会2名が加わり、活気がでているように感じます。「初心」を思い出す。そんな言葉も聞かれて、
新しい風を感じています。少年部も息長く続ける稽古生はすくすくと育ち、いつの間にやらヒヨコを卒業して
頼もしさも見られます。昨日午後の高学年の部も意欲に満ちた面々が集まり、久しぶりに一緒に稽古して愉しい時間となりました。
また、中学生の部にも新入会者1名が参加して、いつもと違った雰囲気での稽古が新鮮でした。日々に新しく、それぞれの意気を感じる事で力を頂いている気持ちです。
土曜の夜は小林に移動して小林教室5名での稽古。小林近郊の会員が3名。良い雰囲気で稽古されていました。
こちらにも合気道に発心された新しい稽古仲間を迎えられたと思います。

都島道場 博道館
束元

【都城合気道錬成会 小林教室 稽古予定】

場所:緑が丘集会所   住所:小林市真方1033
※小林高校近く、忠霊塔、緑が丘公園、緑が丘集会所

土曜日:18時30分〜20時30分、
稽古開始19時〜終了20時、前後は予備時間
2月3日、10日、17日、24日
※火曜日:
2月13日、20日、27日の稽古は都合により中止。

※3月以降は後日連絡。



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 06:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「新風」
    コメント(0)