2017年03月19日

明日に向かって

3月に入り 都島道場でも進学、就職、引っ越し、とそれぞれに門出を迎えられています。中学生になる少年部は背丈も伸び、落ち着きが出てこれからの成長が楽しみです。 少年部も中学生の割合が増えて来ましたので、土曜日の午後に中学生の部を新設したいと考えています。 就職、引っ越しされる会員の中には、お別れする方もあり、切磋琢磨した日々の尊さが思われます。就職し、新社会人となられるK君、進学、転校されるMさん、新天地でも合気道で学んだ事を活かして元気に頑張って下さい。 都城に戻られたときは、ぜひ道場へ足を運んで頂きたいと思います。

都島道場 博道館
束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 05:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日に向かって
    コメント(0)