2016年12月04日

「黒木先生を偲ぶ会」

昨日の12月3日(土)黒木先生を偲ぶ会が都島道場で行われました。春子奥様、園田理事長をはじめ山之口、三股、都島道場の一般部、少年部の皆様、約30名にご参加いただき誠にありがとうございました。春子奥様より、黒木先生の書、額装されたもの、掛け軸にされたもの等をお借りして、道場に飾らせて頂きました。また、皆で黒木先生の映像を拝見させて頂き、和やかな会の中にも心が引き締まる思いがいたしました。春子奥様、一般の部、少年部のみなさまより、お志し、お供え、デザート、お菓子等多数頂きありがとうございました。手作りケーキで参加いただきました宮田会員、皆でおいしく頂きました。ありがとうございました。皆様の黒木先生への思いが伝わる良い会になったと感じております。準備から片付けまで皆で出来た事、偲ぶ会のなかでの皆様の振る舞いに、黒木先生の教えを感じることが出来て心温まるおもいでした。今年も残りわずかとなりましたが、愉快な稽古となるよう励んで参りましょう
「黒木先生を偲ぶ会」「黒木先生を偲ぶ会」
都島道場 博道館 束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 06:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「黒木先生を偲ぶ会」
    コメント(0)