2016年11月27日

「目標に向かって」

先週の都島道場稽古は、級位者、少年部は年明けの鏡割り稽古会に行われる審査会の準備を兼ねた稽古。高学年以上はおさらいを
兼ねた稽古も多くありますが、磨きをかける良い機会と思いますのでしっかり細部を確認できたらと思います。
一般の部は宮崎県武道演武大会の参加者が最終確認を行いました。それぞれ、演武時間と入退場、演武内容等など、細かな点など確認されておりました。
昨日の土曜日、午前の稽古はそれぞれの目標に向けての活気が感じられる参加人数、稽古意識の高さを感じることが出来ました。
大会も普段の稽古も、伸び伸びと、頑張って参りましょう。

都島道場 博道館
束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 05:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「目標に向かって」
    コメント(0)