2016年10月23日

「実りの秋」

前回の台風で一部破損した都島道場の看板が仕上がってきました。これまでの看板は残念ですが作りかえとなりましたが、書体など雰囲気を残して頂いており、見ていて落ち着きます。
あいにく昨日は雨で取り付けされませんでしたが、近日中には設置されることになり一安心です。今回も道場を管理してくださっている春子奥様がをご手配下さいました。外壁の修理等あわせて何かとお心遣い頂き感謝申し上げます。
台風の季節もさり、肌寒さに秋の深まりを感じます。会員の皆様の稽古への思いもそれぞれ、充実、深まりを感じております。
都島道場の稽古時間は、一般の会員であれば、火曜・木曜・金曜の夜、木曜の午前、金曜・土曜日の早朝稽古、土曜日の午前の週7回、少年部は木曜日の午前、早朝稽古を除き4回設定されております。
この秋は時間帯を見直して、活用を始められた会員、少年部のご父兄もおられ、今後が楽しみです。
また、11月末の合同演武会に向けた武器術の稽古で、稽古が終わってからの居残りも増えてきました。実りの秋となりますよう稽古して参りましょう。

都島道場 博道館
束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 05:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「実りの秋」
    コメント(0)