2016年08月07日

「夏に鍛える」

都島道場の暑中稽古は低学年からご年配まで、それぞれ体調管理に気を付けられて順調に稽古されているように思います。
各時間帯の参加人数、顔ぶれから休まれている方がほとんどおられないか、今まで参加されていなかった顔ぶれも見られてうれしく思います。
一般の部では仕事の予定を見て、山之口道場、三股道場へ出稽古させていただき、暑中稽古の目標を達成しようと取り組まれている方もおられます。
少年部では、出席回数のライバルに負けん気を発揮しながらも淡々と出席し、稽古では和気あいあいに稽古出来ており良い状況に見えます。
夏の暑さあり、豪雨あり、それぞれ色々あることと思いますが、「磨く」「鍛える」「進む」、この夏が思い出に残る「成長の夏」となるよう取り組んでまいりましょう。

都島道場 博道館
束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 05:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「夏に鍛える」
    コメント(0)