2016年06月12日

「アジサイの花」

先週の都島道場稽古では、5月22日の演武会で行われました
合気会公認級審査合格者(少年部)に級位ごとの色帯の貸与式を行いました。
稽古時間帯ごとに、合格者の中から最古参の会員に、稽古仲間へのお礼の口上を頂きました。
代表者の言葉、また、合格者の笑顔の中に、意欲と成長をみる思いでした。

今年もボンパク(今回はキッズボンパク)に参加を予定しており、準備も進んで参りました。
タイトル:「親子で気結び!合気道体験」
日時:2016年7月31日(日)午前10:30〜12:00(受付10:00)
場所:都城合気道錬成会 都島道場 博道館(都島町316-5 2F)
参加費:親子で1,000円 (1名追加ごとにプラス500円)
定員:10組(20名)
より良い内容となりますよう準備進めて参りたいと思います。

いよいよ梅雨も本番に入って参りましたが、都島道場の庭ではアジサイの花が見ごろとなっています。
この季節、雨に映える花の美しさに心があらわれる心持ちです。

都島道場 博道館
束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 05:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「アジサイの花」
    コメント(0)