2016年03月28日

「桜の下で」

昨日の日曜日、都城市の都島公園にて都城合気道錬成会のお花見が行われました。
師のお墓がすぐ近い場所で、参加者一同、墓前にお線香をあげさせて頂いて、ビールをお供えしてからの開宴となりました。
天候は晴れでしたが、花冷えや、やや強い風に各自ひざ掛けをしながらの小宴となりました。
参加の少年部諸君は多少の寒さなど物ともせず、持参のボールや縄跳びで道場の枠を超えて親睦を深め楽しく過ごせたようです。
一般の部は寒さにお酒は進みませんでしたが、稽古の話や、思い出話し、ご父兄を交えて色々なお話が出来て楽しい時をすごせました。
参加者やご父兄にも大変ご協力を頂き、準備、片づけと至らない点を補って頂き無事終えられたことを感謝申し上げます。
季節を楽しみ、親睦を深められるよう、また企画したいと思います。

都島道場 博道館
束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 05:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「桜の下で」
    コメント(0)