2015年11月01日

「ボンパク、朝活合気道体験 終了」


先週の日曜日、「ボンパク」 朝活合気道体験(朝ごはん付き)が都城合気道錬成会 都島道場 博道館で行われました。
早朝講習では演武、正座の仕方、呼吸法、午前講習では、座り技、座技呼吸法、四方斬り、背伸運動、天地投げ
など、都城合気道錬成会、園田理事長に講習頂きました。早朝、午前の稽古後、参加者、スタッフともにささやか
ですが朝ごはん、昼ご飯をいただき、座談も和気あいあいに日曜日の午前中の爽やかな稽古となりました。
参加者の皆様、会場設営、講習にご協力いただきました錬成会会員の皆様、おにぎり、お弁当をご手配頂きました
春子奥様、鍋4つにおいしい豚汁を作って頂き、少しでも美味しくと、直前にネギを入れられるように別に準備、
また、お漬物も数種類ご準備頂きました、宮田若奈会員に感謝申し上げます。
今回、まちなか事務局との連絡、全体の企画、運営頂きました山之口道場 田端先生、三股道場 平川先生、誠にありがとうございました。

都島道場 博道館
束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 06:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ボンパク、朝活合気道体験 終了」
    コメント(0)