2015年08月14日

「帰省」

この春、就職し都城を離れていた会員がお盆休みを利用して稽古に参加してくれました。

仕事にも慣れ、体力的にも高校時代よりたくましく、頼もしさが感じられました。
少年部から一般の部へステップアップした若き古株は稽古仲間の知り合いも多く、久しぶりに顔をあわせた
皆さんとも和やかに談笑、りっぱな青年、大人の仲間入りが出来たようで微笑ましく思いました。
お土産は塩バタークッキー、夏場の稽古後には一層おいしく、皆でありがたく頂きました。

「和楽茶屋in錬成会 」
女性会員からの発案で、都島道場の一般の部に、都城合気道錬成会、各道場の女性会員の希望者に参加して頂き、交流を深める事となりました。
女性の比率が上がる特定の稽古日となりますので、錬成会女性会員の皆様、機会を活かして是非ご参加下さい。
第一回目は8月25日(火)都島道場 夜の一般の部の稽古20時〜21時。稽古後もお茶の時間を設けさらに交流を深めあうとの事で、名付けて『和楽茶屋in錬成会』。
参加にあたって、事前のご連絡等は不要ですので、お気軽にご参加下さい。
先行して画像のキーホルダーもできたとの事、何回か参加するともらえるかもしれません。
女子が集うことがスタートですが、お茶したい男性もぜひご参加下さいとの事です。

都島道場 博道館
束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 06:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「帰省」
    コメント(0)