2015年05月11日

「演武会をおえて」

昨日の演武会に参加された会員、ご父兄の皆様ご苦労様でした。
お陰さまをもちまして無事、恒例の演武会を終える事が出来ました事、感謝申し上げます。
演武会、ご家族との合気道体験会、寒中稽古表彰式、昼食をはさんでの技術講習会、昇級審査会と充実した演武会となった事と思います。

演武された方、昇級審査を受けられた方々を見させて頂き、その出来栄えに合気道への思い、意気込みが強く伝わって参りました。
また参加者、見学参加された初心者の方も、映像でなく、臨場感その目で見る事で沢山の事を感じられたのではないかと思います。

開催にあたり、事前、当日準備下さいました実行委員会の皆様、またご観覧下さいました皆様、いつもご支援頂き、この度もお祝いを頂きました春子奥様、誠にありがとうございました。

都島道場では師が育てておられました鉢植えのツツジが鮮やかな赤い花をつけております。
この度の演武会を終えて、真っ赤な情熱の花を見て、私自身も、また一つ新しい気持ちで稽古するぞとの意気が湧いております。

都島道場 博道館
束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 05:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「演武会をおえて」
    コメント(0)