2015年01月18日

「特別稽古」

昨日の17日(土)一般の部の稽古は錬成会理事長 園田先生の特別稽古が行われました。

第一回の昨日は、基礎鍛錬 身体の変更から、正面打ち、中段突きの捌きの理合、相対動作と
普段稽古している中に意識して行かなければならない事の詳細なご講義。
視野を広げる事、焦点を絞って確認して行く事など、大変勉強になりました。
稽古終了後はお茶を頂きながらの談笑、参加者の朗らかな笑顔と合気道談義で楽しい時間となりました。
本年度より、月一回、ご指導の機会を頂けることとなりましたので、
会員の皆様、機会を活かして是非ご参加下さい。

都島道場 博道館
束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 05:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「特別稽古」
    コメント(0)