2014年09月14日

「暑中稽古 表彰」

先週の都島道場の稽古で暑中稽古成績優秀者の表彰を行いました。
暑い中、一般の部、少年部ともに良いペースで稽古されていると思います。
成績優秀者には黒木師範の書の色紙、5位までの方には手ぬぐいの記念品を贈呈いたしました。
少年部の書の色紙の文字は「夢」、少年部、一般の部ともに心に「夢」を持つことは、あらためて大切な事だと感じました。
出席がいまひとつだったと思われた方は、寒中稽古でがんばりましょう。
本日14日(日)〜15日(月)の2日間、御池青少年自然の家で秋季宿泊合宿が行われます。
特別講習に合気道夜話、昇級昇段証書授与式、
都城合気道練成会3道場合同での暑中稽古成績優秀者表彰など
予定されています。
合宿の中で、何かひとつでも持ち帰ることができれば、夢をかなえる糧と
なることと思いますので、参加者の皆様、頑張って参りましょう。

都島道場 博道館
束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 08:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「暑中稽古 表彰」
    コメント(0)