2014年03月30日

「雨に歩けば」

昨日は一日雨もよう。
都島道場の山紅葉の新芽の赤が雨つぶにぬれて綺麗だったので早朝稽古の帰りに写真に納めました。
午後から宮崎県体育館、武道場で行われました宮崎研修には都城から宮崎まで電車で移動。雨の中、街路樹の緑が鮮やかに映えて、こちらも綺麗でした。
帰りは稽古仲間と研修で学んだ事を話しながら楽しく歩きました。
車での移動が多い日常ですが、たまには雨の中歩くのも良いと思いました。

都島道場 博道館
束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 08:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「雨に歩けば」
    コメント(0)