2014年02月22日

「寒中稽古期間終了」

寒中稽古期間が終了して、成績優秀者名を道場掲示板に掲示しておりますので会員の皆様にお知らせ致します。
一般の部では宮田若奈会員、少年部では深澤会員、今山会員が同点で参加日数トップでした。
精勤賞おめでとうございます。賞品を授与致しますのでお楽しみに。
今回、受賞は逃しましたが少年部会員のがんばりに力を頂きました。ご苦労様でした。
寒中稽古期間中、それぞれのペースで頑張られた事と思います。取り組みの姿勢が成果に現れると思いますので氣の弛みなく稽古して参りましょう。
街にようやく花の美しい彩りが見え、春の訪れを感じられるようになりました。
咲き誇る花ばなも寒さのなかひたすら開花の準備をしていたのだと思うと、
我々も、あと少しの寒さにひるまず、がんばる事ができると思いました。

都島道場 博道館
束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 22:21│Comments(1)
この記事へのコメント
初コメントです。
毎年、目標を年始にいただける合気道との出逢いに本当に感謝しています。

一日一日の稽古が花を咲かせていくのだと思います。

えいえいおー!!

今年は、このペースを1年、続けたいと思います。
Posted by 宮田 at 2014年02月23日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「寒中稽古期間終了」
    コメント(1)