2014年02月15日

「寒桜かんざくら」

早朝稽古の帰り道、都城市図書館の寒桜が花をつけていたので写真に納めさせて頂きました。
全景を撮る事は出来ませんでしたが、この寒いなか大木に咲いた桜花は見ごたえがありました。
写真を撮りながら、あらためて周りを見回すと樹齢幾年と思わせる大木たちに囲まれておりました。
朝の森林浴、清らかな木々の香りにつつまれて得した気分で自宅まで帰りました。
思いもよらず花見が出来て、近場の森林浴スポットに気がつく事ができて、やはり早起きは得と思いました。

都島道場 博道館
束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 20:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「寒桜かんざくら」
    コメント(0)