2014年01月12日

「鏡開き」

1月11日(土)の午前中の稽古で鏡開きの「ぜんざい」を参加者で頂きました。
昨年に引き続き橋口先生のお母様が準備して下さいました。
寒波到来の寒いなかではありましたが、少年部の稽古終わりに頂き、心も体もほかほかと笑顔で語らいながらの楽しい一時となりました。
ぜんざいから、お箸、お椀、餅やき用のカセットコンロなど、一式ご用意下さいました、橋口先生とお母様に心より御礼申し上げます。
今年も一年元気で稽古に励む活力を頂いた心持ちです。

都島道場 博道館
束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 22:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「鏡開き」
    コメント(0)