2013年12月02日

「おさらい演武会」

昨日(12月1日(日))都城市武道館にて、都城合気道錬成会の「おさらい演武会」が行われました。
山之口道場、三股道場、都島道場揃っての演武会、
参加された方は道友の演武を見て沢山のものを持ち帰られた事と思います。
都島道場からも、初めて参加された方も多く居られました。
一歩前に出て、道友、ご家族、友人知人に一年間稽古した事を見て頂く事で、
新たな発見があった事と思います。
明日からの稽古に活かして精進して参りましょう。
少年部、一般の部ともに「気」のこもった良い演武会だったと感じております。
演武会の集合写真、演武中の写真は後日ご案内致しますのでしばらくお待ち下さい。
演武会開催にあたり、ご尽力頂きました役員の皆様、参加された会員の皆さま、
ご観覧下さいました皆様誠にありがとうございました。

都島道場 博道館
束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 04:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「おさらい演武会」
    コメント(0)