2013年11月17日

「おさらい演武会の季節」

11月も半ばを過ぎ、今年も残り少なくなって来ました。
今からの季節、年末(12月1日(日))に都城市武道館で行われます、「おさらい演武会」の稽古、打ち合わせが増えて来ます。
少年部では発表予定の稽古を繰り返し行い、集中力が増して来たように感じます。
私も初めて演武会に参加した時の事を思い出します。
入会して間もない頃、師の薦めで先輩の受けを取らせて頂きました。
拙い受けでご迷惑をお掛けした事はもちろんでしたが、
今にして思うと参加する事で得られる物の多さを感じる事がたびたびです。
一般の部はそれぞれ、これからペアとの稽古日程調整等大変ですが、折角の発表の機会、きっと向上につながると思いますので、粘り強く準備を進めて参りましょう。

都島道場 博道館
束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 17:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「おさらい演武会の季節」
    コメント(0)