2013年09月22日

「草刈りふたたび」

昨日の土曜日、午前中の稽古終了後、ふたたび都島道場駐車場の草刈りを行いました。
麦わら帽子にゴーグル、作業服にグローブを身につけて、思いきって購入した草刈り機での作業。
約1時間、粗くではありましたが、伸びて絡みつく草をなんとか刈り込む事が出来ました。
不慣れな機械を説明書を頼りに使い、初めはおっかなびっくりでしたが、作業終盤では何とか使えるようになりました。
良く出来た草刈り機に感謝しつつ終了。冷や汗まじりでしたが、気分は爽快、ホッと一息つけました。
これからは、こまめに、楽しく草刈りできそうです。
都島道場 博道館
束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 17:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「草刈りふたたび」
    コメント(0)