2013年09月01日

「帰路の一枚」

「帰路の一枚」
昨日、土曜日の朝5時半頃、朝稽古に向かおうと外に出ると、台風の影響か夕焼けを思わせるような、なんとも不思議なオレンジ色の明るさでした。

朝稽古が終わる頃には、曇り空に変わりましたが、一日雨が強く降ったり止んだり、風が強かったりと変化に富んだ空模様でした。

幸い台風の直撃は無かったものの、前述の空模様にかかわらず、土曜日稽古の会員の皆さんはいつも通り、稽古に参加され、汗を流されていました。

それぞれの真剣な稽古に対する姿勢が伝わる良い稽古になったと思います。

稽古の帰り、道場の小路で紫色の花が雨露にぬれて鮮やかに見え、写真に納めました。
撮り終えて、さわやかに今日稽古された皆さんのようだと思いながらの帰路でした。

都島道場 博道館
束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 05:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「帰路の一枚」
    コメント(0)