2013年06月09日

「書籍 而今(にこん) 完成を祝う会」

「書籍 而今(にこん) 完成を祝う会」
都島道場の小路の庭で 師がお世話をされていた
小さな沢山の花器の中に、桃色の可愛い花を
咲かせたものがあり写真に納めました。

みんな枝も細く、冬を越せたか心配
しましたが、暖かくなり、緑の小さな芽を吹き
または小さな葉を広げ始めて安心しました。

小さくとも生命力にあふれて、季節を越え
懸命に成長して行く姿を見る事が出来る。
道場の庭で、花卉たちのお世話をする楽しさ
を感じています。

先日お伝え致しました 師 黒木博道師範の書籍
「 而今(にこん) いざ行かん萬有愛護の道」
が近日完成の運びとなりました。

錬成会通信 全137号、遺稿、書、ブログ、
スナップ写真を 師のご家族の御協力のもと
編集委員長、久野会員に構成、編集、装丁デザイン
をして頂き、総頁数370を越える充実感ある
仕上がりとして頂いたと感じております。

つきましては、下記の通り、「書籍 而今 完成を祝う会」
を行いますので、会員の皆様、又これまで
都城合気道錬成会にご縁を頂き、師を敬愛されている皆様
のご参加を頂きますようお知らせ致します。

日時  6月16日(日)17時~
   ※会員16:30分集合準備
場所  都城合気道錬成会 都島道場 博道館
内容  完成披露、祝会 師の書の展示 
参加費 2000円

以上、お知らせいたします。

都島道場 博道館
束元



 



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 06:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「書籍 而今(にこん) 完成を祝う会」
    コメント(0)