2013年05月06日

「連休」

「連休」
連休に妻の里 福岡へ3泊4日の里帰り
をしてきました。
孫の成長を見てもらい、楽しくすごして
頂くつもりが、いつもながらこちらが
歓待されて、博多ラーメンに遊園地
「こどもの日」のプレゼントショッピング、
私にはおいしい魚にお酒とゆっくりすごさせて
頂きました。当会では、祝日、日曜日は家族と
過ごす日としてお休みにしております。
日頃、稽古するにあたって協力して
頂いている家族に感謝し、ともに過ごす日。
短い里帰りでしたが、家族の笑顔にこちらも
力をもらい、明日からの稽古にしっかり励もうと
思いながら過ごした良い連休となりました。

都島道場 博道館
束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 17:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「連休」
    コメント(0)