2013年04月28日

「清々(すがすが)しい」

「清々(すがすが)しい」
4月もおわりに近づき、緑まぶしい
若葉の季節、都島道場のもみじの葉も
赤から緑へかわりつつあります。
昨日の土曜日の稽古、朝から晴れたので
道場の窓を全開にしました。
すがすがしい空気いっぱいの中、
少年部・一般の部ともに晴れやかな笑顔で
稽古されていたように感じました。

午後からは宮崎県体育館 武道場にて
宮崎研修。野中師範から直にご指導
ける貴重な時間。真剣な中にも
ユーモアを交えての楽しい研修の
すがすがしい場に身をおいて帰路
も爽快な心持でした。
私も初心者の頃、黒木師範の車に
皆で乗せて頂いての参加が多くあり、
研修の行き帰りの車中での会話は今でも
心に残る楽しい時間です。
5月も予定されておりますので
錬成会会員ならではの貴重な機会を活かして
積極的に参加される事をお勧めいたします。

都島道場 博道館
束元




Posted by 都城合気道錬成会道友 at 06:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「清々(すがすが)しい」
    コメント(0)