2013年03月10日

「花の道案内」

「花の道案内」
3月に入り 都城も日中のぽかぽか陽気
都島道場横の小路を、2階道場入口階段まで、
色あざやかな、プランターの花ばなが
道案内してくれています。
アジサイの季節まで、はなやかな色のなかった、
いつもの道がパッと明るくなって、春のよろこびを
ひときわ感じさせてくれています。
道場一階にある手作り・アンティークショップ
「夢屋」で見守り、ささえて下さっている
春子奥様が設置、お世話下さっています。
お心遣い、いつもありがとうございます。
稽古生一同、春の暖かさを感じて笑顔になります。
3月に入り、見学者、問い合わせも増えてきています。
今年も春の新しい稽古仲間をたくさん迎えられたらと思います。

都島道場 博道館
束元




Posted by 都城合気道錬成会道友 at 05:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「花の道案内」
    コメント(0)