2013年02月24日

「案内板」

「案内板」
都島道場の入口の案内板を、看板下
に設置いたしました。
固定が良くなく、強風に飛ばされた
事があり、手付かずとなっていました
が、ハンドドリルとビスで補強し
再登場となりました。
デザインは上の看板、下部にある
都城合気道錬成会 ロゴのベース
となったもので、久野会員手作り
の逸品、こちらが元祖です。
ふたたび入口の案内役をしっかりはたして
くれる事と思います。
また、関係各位のご協力で、駐車場
にジャリを敷き詰め整備して頂きました。
これでヌカルミがちだった雨の日の
心配も解消されました。
皆様のこころ暖かいご協力で環境が整えられて行くこと
ありがたく、いっそう稽古に励みたいと思いました。

都島道場 博道館
束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 06:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「案内板」
    コメント(0)