2013年01月28日

「新年会」

「新年会」
1月26日土曜日 宮崎研修終了後
宮崎合気道錬成会の新年会が行われました。
稽古を終えて さいと温泉の会場へ移動
温泉で汗を流してから会が始まり
野中師範の貴重なお話し、会員の皆様との歓談と
時を忘れて楽しい時間に、今年も一年がんばる
お力を頂いた心持でした。
師範をお迎えにあがったご自宅で、書のご指導
墨の含ませかたから、筆の走らせ方など教えて
頂きました。冬の最中ですが、身も心もぽかぽか
での帰路でした。久野先生 ハンドルキーパー
ありがとうございました。

都島道場 博道館
束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 06:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「新年会」
    コメント(0)