2013年01月20日

「合同稽古研修会」

「合同稽古研修会」
先週末の1月18日金曜日
都城工業高等専門学校の武道館にて
都城合気道錬成会 傘下道場の合同
稽古研修会が行われました。
寒中稽古期間中 夜の冷え込み厳しい中
前回の宮崎研修のおさらい、剣の稽古を交えた
約1時間半、活気を感じる稽古研修会となりました。
稽古を終えた後、本年第一回目の記念撮影
参加された皆様のこの笑顔。爽快でした。
開催の周知期間が短く、ご参加いただけなかった皆様
申し訳ございませんでした。
次回は2月1日(金曜)同じ場所で行われます。
本年度は月1回の合同稽古研修会が予定されて
おりますので多数のご参加をお待ちしております。

都島道場 博道館
束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 06:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「合同稽古研修会」
    コメント(0)