2012年10月21日

「身心鍛錬」

「身心鍛錬」
本日は、本会のHP等に使用する画像、
映像の撮影が行われました。
久野会員に担当して頂き、撮影を進めましたが、
鮮明な映像の良い記録となったと思います。
普段、目にする事のない、自分の動きを確認できる貴重な
機会と同時に、和気あいあい、楽しい時間となりました。
稽古仲間の動き、自分の動きを確認しながら感じることも
多い有意義なひと時でした。
市の武道館に飾られている藤井敬山先生の書「身心鍛錬」
いつまでも、見ていたいと思うと同時に身が引き締まる
思いになります。毎日の積み重ねで一歩一歩しか進んで行けない道。
歩みを止める事無く、進んで行きたいと思いました。
「身心鍛錬」、明日からまた稽古してゆきたいと思います。

道場長代行 束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「身心鍛錬」
    コメント(0)