2012年08月19日

「里帰り」

「里帰り」
お盆は終わりましたが、
今週末、時期をずらして、子供を連れて妻の実家、
福岡へ里帰りしました。
孫を笑顔で迎えて下さるおじいちゃん、
おばあちゃん、甘える子供達を見ると、
ほんの半日の苦労などと思えます。
南の海育ちの私ですが、ご馳走になる
福岡の魚はいつもおいしく、私の里帰りの
楽しみの一つになりました。
今朝は朝早くから、シーサイドももち海浜公園で
おじいちゃん、妻と子供達を連れて水浴び、砂遊び。
「海にいく」との娘のリクエストに応えられ、
ささやかながら、夏の家族レジャーも出来てホッと一安心。
夏の予定も終盤、朝、晩涼しくなり、秋の気配を感じつつ、
この夏の家族の協力に感謝の週末でした。
道場長代行 束元




Posted by 都城合気道錬成会道友 at 18:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「里帰り」
    コメント(0)