2012年07月23日

「豪雨、雷雨」

「豪雨、雷雨」
昨日(7月22日)16:00時より、予定していた
夏季栄養会(屋外)を豪雨、雷雨の為、
中止とさせて頂きました。
楽しみにされていた会員のみなさん、準備を進めて
頂きましたみなさまにはご迷惑をお掛けいたしました。
開始2時間前、買出しをすませて、
さて、設営にとりかかった ところで、「ゴロゴロ」
と雷様の声が聞こえてきました。
空はみる間に、雲がどす黒く、厚みを増し、豪雨が始まりました。
あまりの激しさに、連絡の都合で車に乗り込み走り出すと
すでに、場所によっては、車のタイヤ3分の1くらいまで道路に
水がたまっているところもあり、雷がひどくなってきたところ
で「中止」を決定いたしました。
あれこれと計画、準備することも楽しい事ですが、
やはり、実施できないのは残念でした。
気を取り直して、次回のイベントは楽しい会にしたいと思います。
会員の皆様には、ご参加、ご協力のほどよろしくお願い致します。
道場長代行 束元
※画像は先週末の栄松ビーチ(昨日もこれくらい晴れてくれていればなぁ・・)



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 05:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「豪雨、雷雨」
    コメント(0)