2012年05月27日

「駐車場ライン引き」

「駐車場ライン引き」
5月26日(土)朝の有段者稽古会の後、
久野、桂木会員と私の3名で、計画しておりました
都城本部道場の駐車場ライン引きを行いました。
久野会員の詳細なレイアウト図をもとに、
実際に車を動かし配置を確認しました。
出っ張り、引っ込み、駐車する会員の使い勝手など、
迷いましたが、3人寄れば文殊(モンジュ)の智恵。
何とかまとまり、桂木会員のアドバイスの
マーキングスプレーでライン引きを完了しました。
一先ず運用し、使い勝手により、見直し改善してゆきます。
会員の皆様、安全運用にご協力頂きますよう
よろしくお願い致します。

道場長代行
束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 14:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「駐車場ライン引き」
    コメント(0)