2012年05月03日

「シャッターチャンス」

「シャッターチャンス」
ゴールデンウィークも後半を向かえ、
こどもの日、端午の節句をまえに、「いらかの波と雲の波」
わが家の鯉のぼりの良い写真をとがんばりましたが
シャッターチャンスを捉えることが難しい。
カメラを構えたときには、泳がないのです。
特にお父さん鯉がうまく。
風を待ち、手に汗を握り待つこと数分、ここぞ
とシャッターを切ったものの、画像の通り下部
には、力み入った自分の影が・・。
あきらめきれずに、シャッターを押しつづけていると
後ろから、幼い娘や家族からゲラゲラ笑われる始末。
あきらめてこうして机に向かっていると、うらめしくも
良い風にゆうゆうと鯉のぼりは泳いでいます。
さわやかで、のどかな、連休の午後のひと時でした。

道場長代行 束元




Posted by 都城合気道錬成会道友 at 13:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「シャッターチャンス」
    コメント(0)