2012年04月28日

「駐車場整備」

「駐車場整備」
今朝、6時からの有段者稽古会を終えて、
仕事の予定のない、有志で都城本部道場の
駐車場整備を行いました。
平日に作業された先発 作業隊のあとを受けて、
補修用の砂利の山をクワとスコップで崩し、
一輪車に乗せて駐車場にまきながら平らか
にする作業。
30分余りの作業でしたが、やはり稽古仲間、
「あ、うん」の呼吸、すばらし作業効率で
予定の作業を終了しました。
ご協力頂きました皆様、
ありがとうございました。

道場長代行 束元



Posted by 都城合気道錬成会道友 at 13:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「駐車場整備」
    コメント(0)